就労環境

Environ
ment

Working Space

顧客創造活動を行う現場

Working Space

オフィス
主に、経営企画、社内SE、バックオフィスの担当が使う集中スペース。
コールセンターとは切り分け、より高い生産性で仕事ができる環境です。
カスタマーセンター
顧客対応の本拠地。お客様から頂く電話のお問い合わせなどもここでうけます。
迅速に対応できるようデュアルモニターも採用しています。
休憩所
お昼の休憩場所。ランチは、外で食べる人もいれば、この休憩所を利用する人もいます。開いている会議室も休憩で利用可能です。
MTGルーム(イエロー)
ご来客の方をお通ししたり、社内での1on1などで利用する会議室。壁紙を明るくすることで、気分も活発になり会議の効率が上がります。
MTGルーム(ブルー)
社内の会議や小さなMTGなどで利用する部屋。落ち着いたブルーの壁紙で、部屋も大きくないため、少人数で冷静に話したいときに利用。
MTGルーム(レッド)
当社最大の会議室。主には来客や面接などで利用。大きな窓もあり、部屋全体もコーポレートカラーでおおわれており、心地よく利用が可能です。
誰でもスマホエントランス
お客様をご案内するためのエントランス。
サービスロゴをメインに、初めての方にもご不安な思いをさせないように、落ち着いたエントランスにしています。
誰でもスマホカウンター
お客様の接客を行い、携帯の契約をしていただくスペースです。
最大で3名様までご案内ができるようにしています。
Welfare

福利厚生

Welfare

安心して成長
できるための制度を
最適な”顧客創造活動”を行う上で、
社員一人一人が安心して
長く働ける環境づくりに取り組んでいます。
フレックス
制度
住宅手当(条件あり)池袋から2駅県内の
場合3万円支給
交通費支給
子育て手当
産前産後
休暇制度
介護休業制度
生理休暇制度
社保完備
年休125日
夏季休暇
3~6日
特別休暇制度
時間給制度
Data

データで見るアーラリンク

Data

通信困窮者支援実績
60,000人越え
(2024年3月現在)

60,000人以上

法人向けレンタルサービス
お客様数
(2023年2月時点 / 企業契約数内訳込み)

4,500

売上推移(2024年3月時点)

予測売上推移

社員数

27

男女比

平均年齢

27

社員数推移(2024年3月時点)

年齢別構成

バックグラウンド

(管理栄養士、作業療法士、料理人、生保営業、フリーランス、印刷業、アパレル、ホテル、就労支援員など)

社内雰囲気

ボランティア経験

有給取得率

100%

平均残業時間

40時間

平均帰宅時間

20:15

Join us

募集職種とエントリーフォーム

Join us