カルチャー

Culture

Culture Introduction

カルチャー概要

Culture Introduction

救世主が育つ
土壌を整備
社会課題を解決するためには、一人一人が自立し、強くなければならない。
誰でもそんな「逆境を超えていける救世主」
となるためのカルチャーがアーラリンクにはあります。
Play Movie
カルチャーメッセージタイトルが
入ります
Core Values

重視する価値観

Core Values

Core Value01
顧客創造活動のために、
仕事はある
仕事の目的は「顧客創造活動」。つまり顧客を生み出したり、顧客にとって価値のある行動を起こすことです。すべての仕事は、会社のため、上司のため、自分のためにするのではなく、お客さまに喜んでもらうために存在します。 だからこそ私たちは、判断にあぐねる瞬間があったとき「それが顧客創造活動につながっているか」を自問自答します。今まさに逆境にあるお客さまを窮地から救い出すヒーローとして、求められればいつでも最前線に立つ現場主義の思考を貫きます。
Core Value02
通信困窮者を救う
プロダクトへの集中戦略
モバイル系SaaSという超成長産業に分類される『誰でもスマホ』。通信困窮者への携帯普及に着目する企業はまだ少なく、アーラリンクが集中的にサービスを提供しています。利用者数はサービス提供開始からわずか1年弱で3万人を超え、連携する行政施設は全国1,000箇所にものぼります。 『誰でもスマホ』事業を通じて社会課題/自社課題の双方を解決したいと集まったメンバーたちが、若くして自己実現を達成しています。
Core Value03
職種も役職も
越えていく人材に
マーケティング、社内情報システム、経営企画など、カスタマーサポートを皮切りに幅広い職種に挑戦可能。各部門ごとで専門性を深められますが、いずれのポジションに就いたとしても「顧客創造活動」の基本姿勢に則ったパフォーマンスに期待します。また、私たちは職種だけでなく役職にも縛られません。上司が部下を指揮するのは仕事を知っているからであり、偉いからではありません。役割が違うだけで、関係は対等であるという考え方です。
Join us

募集職種とエントリーフォーム

Join us